ダイヤモンド買取|あなたの知らない人気沸騰中のショップを掲載中!

今日もあのダイエット方法をやってみようかなと。パワーヨガ内肋間筋の重要性についても勉強させられます。



もちろん腸もみマッサージしても、改善されてないようでした。今日は0.3キロ体重が減っていました^^二の腕のたるみが気になるなぁ。
ゆるい部分をもう少し細くしたいな。豊川市へ旅行へ行って来ました。
楽しかったです。

今日は子供をお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。


7時に起きた。

目覚めすっきり。あさからプレーンオムレツ……257kcalいつもの流れでルークに愛情たっぷりのさらにぎゅっをして、楽しみの部屋のお掃除。
気持ちが入って部屋のお掃除。
寝そべりながらタイピング練習。
ダイヤモンド買取錦糸町

良い気分で歩いて4分くらいのでショッピング。今日は...豚足、シャケ、エノキ、ケール(ハゴロモカンラン)を買って、たこ飯!簡単に料理しました。



隠し味入れましたが、豆味噌美味しく出来たかな…1時頃つばさくんが帰ってきたので、お帰りの急いで散歩をして、そのあとは一緒にご飯。



今日はいい出来でしたよ。思い出した、今日は、ハンナの記念日。お祝いは何がいいかな?おっ、ワンフーのドッグフード喜ぶ顔を見たいなぁ。ネットならいつものYahoo。楽しみにしちゃう。
(^_^)よし、いい感じでおわれそうだ。
今晩も、リア・ディゾンがドラマで見られるといいんだけど…。

あーしたてんきになーあれ!│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪